悩むぅ~( ̄。 ̄;) | 水助超初心者ながららんちゅうを飼ってみるぅ~ブログ

水助超初心者ながららんちゅうを飼ってみるぅ~ブログ

超初心者&ずぼらな野郎がらんちゅうを育てるブログ

 気象状況がつかめない今日この頃(;¬_¬)
超初心者には分からないですね~(´`:)
まぁ~初めから分かったらおもしろくないですよねぇ~((((゜д゜;))))


 今日は天気悪いけど水替え(>_<)ゞ

半分は色が出てきました!\(^_^ )
80プラ舟では過密ですかねぇ~↓(;¬_¬)

もうそろそろ分けて飼うべきか……(*゜ロ゜)
悩みますf(^_^)

分けるにはタンク的な物を追加するか、舟を追加するか…
こんな事悩むのも楽しいですね\(^o^)/

 M的な思考のでくの坊なので(;´Д`)

後半月ほどで研究会もあります(//∇//)
初めて会長さんや、会員さんと会うのでドキドキ感がハンパないです(#^_^#)
まぁ~魚は持って行く予定は無いのですがね(´`:)
色々と勉強するきマンマンヾ(o´∀`o)ノ


 小学生に戻ったぐらいのワクワクo(^-^)o感を持ちながら約半月ほど過ごすでくの坊でした
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ