(゜ロ゜;ノ)ノ | 水助超初心者ながららんちゅうを飼ってみるぅ~ブログ

水助超初心者ながららんちゅうを飼ってみるぅ~ブログ

超初心者&ずぼらな野郎がらんちゅうを育てるブログ

皆様 産卵や稚魚のお世話でお忙しそうですね
σ(^_^;
でくの坊は今年は採らない事を決めたので二歳の世話のみです(;¬_¬)

今日水換えして青水を薄めましたぼちぼち新水にしたいなぁ~σ(^_^;

話は変わりますが家のばぁさまが交通事故にあい入院(゜ロ゜;ノ)ノ
94歳でも元気なばぁさまが弱ってしまって
(;´Д`)
乗ってた車が単独事故…(--#)
直後は運転手をボコボコにしてやりたかった
ヽ(`Д´#)ノ
しかし、落ち着き考えると免許をもってる人間は誰でも交通事故を起こす可能性をもってます
(;¬_¬)
皆様運転中疲れたり眠かったら仕事中だろうがなんだろうが、休憩してください!!!
一つ間違えれば人が死にます!
らんちゅうとは関係ない事ですみませんm(__)m