最近、スイーツ作るのはまり中!! 食べるスイーツも好きだけど、粘土でコネコネだんだん形になって行くのが、いいね!!


今までは、スイーツも作っていたけど小さなくまちゃんや女の子とか良く作っていたんだ!!

その中の一部ご紹介


大きさは、すべて一円玉と同じくらいです!! どうかな? みなさん、可愛いと思ってくれるかな?


一枚目は、前に委託していたときに何か自分なりのポイントと思ってこの女の子がよくストラップやキーホルダー


にしていたんだ。名前は、ブログのタイトルと同じkokoちゃんです!                           


二枚目のkokoみかんちゃん登場!!リアルじゃないドーナッツにリボン付きのマカロン・(^∇^)


すべて、こちらはオーブン粘土で出来ています。


今、製作中のは樹脂粘土ですけども目


Koko  Candy


Koko  Candy