昨日は、名古屋ポートメッセで行われるクリエイタ

ーズマーケットで、燃え尽きてきました。


九時半ごろに着いて、お店の用意は簡単と思ってま

したが、そんなことはなくてバタバタして、11時の

オープンになってしまい。

次回は、しっかり頭にやることをイメージしておか

なくてはいけないと、反省しました~


お店の感じはこんな感じでした




お友だちにも、手伝ってもらい。楽しかった!


ストラップや、イヤホンジャックなどあるコーナーです。
今回、はじめてブローチを作ったのですが、以外にも!?売れてしまい完売したり。



フレームコーナー
ここは、一番にフレーム大と小が完売してしまい。


マグネットコーナー。
*koko*の定番の、マグネットぱん。

今回は、色んな新作パンを出してみたら一番人気が、かめぱんでした。

あと、チョコメロンパンも追加しても無くなってしまい。
かご盛りパンは、あっという間に完売。
嬉しい限りです。


とっても、素敵なお客さんばかりで嬉しかったです。
来場する前から、チェックして買いに来ました~と言っていただいたお客さん、kokoさんのパン好きですと言っていただいたお客さん、兄弟で買ってくれたお客さんなどなど挙げると沢山の方にやる気とパワーをもらい、昨日は終わりました。

こんなものが欲しいと言っていただいたのとか、皆の反応を見て次回の製作に取りかかりたいと思います。

本当に、本当にありがとうございました。m(。≧Д≦。)m