ダーマモイストクレンジングゲル | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

初モニターですドキンちゃん。
モニプラさんからいただきましたマイメロ

アンサーラボのダーマモイストクレンジングゲル




香りは、自然な感じの柑橘系みかん
スクラブって目にはいると激痛だったりするけど、これは、そこまで痛くないですよ。
クレンジングじたいも、目に入れば若干しみる程度で刺激もないですチップとデール チップ

ダブル洗顔も本当に不要でしたキラキラ
そして、洗い上がりもシットリで、突っ張らなかった蝶々

使ったコスメは、
★ミシャのBBクリーム
★チャコットのパウダー
★キャンメイクのアイブロウ
★メイベリンのアイシャドウ
★メリッシュのチーク、ハイライト、シェーディング
★キャンメイクのクリームチーク
★ディオールのグロス
★ダイソーのアイブロウコート
★ビボのペンシルアイライナー
★エクセルのアイライナー
★マジョマジョのマスカラ

エクセルのアイライナーとマジョマジョのマスカラは『落ちにくい』で有名なものハーえもん






これを全て落としましたよー薔薇

本当のこと書いていいのかな?
エクセルのアイライナーまではスッキリでしたQooooo
実は、マジョマジョのマスカラは、一度では落ちませんでしたえー
なので、もう一度重点的にやりましたばいちゃん
二度目で完璧に落ちましたよ。

翌日、アイライナーとマスカラをダイソーで買ったやつにしたら、もちろん、これは難なくクリアマイメロ

この成分で、こんなに落ちて、こんなにシットリして、素晴らしかったです!!

これは本当に本当に良かったです心
今まで使ったクレンジングのなかでは、いちばん良かったLOVE
もっとも、いちばん高いわけですがばいちゃん
1000円以下のものと比べたらいけないのかもしれませんがw

現品欲しいもん!!
ただ、お金が続くかが微妙ww

ちなみに、参考までに、いつもオイラが使っているクレンジングは、オイルかクリームで、どこのドラッグストアでも売っているような1000円以下のものです汗

美容液成分99.3%☆「すっきり&しっとり」の新感覚クレンジング誕生!!

answer lab ファンサイトファンサイト参加中



Android携帯からの投稿