ピンクジュエル ピュアプラセンタ | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

オールインワンゲルっぽい、
植物性プラセンタとオーガニック植物エキスで作られた、美容液キラキラ

これ、何が凄いって、自己復元するんですびっくり

こんなにグチャグチャにかき混ぜてもー


30秒でこの通りキラキラキラキラ


なんか、ドラえもん日本誕生の、割れても元に戻る土偶思い出しちゃったww

この作用で、肌の凹凸やタルミを、ピーンと伸ばして引き上げるんだそーです♪

そして、こんなに可愛い色、カモミールのいい香りなのに、極力余分な物を入れずに作っているんですドキンちゃん。

箱に表示してある成分、この通りLOVE




無添加、自然派っていうと、なんか、ちょっとつまらなく感じたり(基本、匂いとかしないし、やけにサッパリしすぎていたり)、
美白とか、ニキビに効くのかな?なーんて思ったりもしていたのだけど、
これは美容成分もたっぷりなので効きそうですLOVELOVELOVE

べたつかず、サッパリしているので、かなりたっぷり塗っても大丈夫ですLOVE

あと、ゲルって、ファンデーションと相性が悪く、消しゴムのカスみたいになるものもたまにあるのですが、こちらはそういう面でも大丈夫でしたケーキ01

従来のビタミンCの125倍の浸透力ってゆーのも期待持てます!!

ピンクジュエルっていうネーミングも超可愛いケアベア ピンク


スイス式“女王”プラセンタ★美容液ゼリー【ピンクジュエル】





ルネールのファンサイトファンサイト参加中

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
に ほんブログ村


Android携帯からの投稿