アトピタ 保湿全身泡ソープ | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

アトピタ 保湿全身泡ソープ



うちの次男坊は、酷い乾燥肌汗

常にこれだけの薬が処方されてます涙


アトピタさん、知ってはいたけれど、
その名前の通り、アトピーの子専用のものだと勘違いして、スルーしていました汗
幸い、アトピーではないのであひる

でもどうやら、アトピーの子専用のものではないようなのですびっくり

『カサカサ・かゆかゆ※くり返す赤ちゃん の肌荒れに
「つらい乾燥やかゆみから、赤ちゃんを解放してあげたい」
「赤ちゃんのお肌の悩みに、こたえたい」
そんな想いからアトピタは誕生しました。 アトピタは、肌トラブルの原因となる、お肌の水分・油分不足 に着目。 保湿を重視したスキンケアシリーズです』

って、まんまウチの次男坊用やん!!!!

早速飛び付かせていただきましたあひる

泡はこんな感じ心

大人の感覚からすると、しっとりを謳っているにしては、ビックリするくらいサッパリなんだけど、
赤ちゃんのだから、おかしなシットリ感は不要ですものねLOVE

坊主頭で、3プッシュもあれば顔も髪も体も、ぜーんぶ綺麗に洗えましたマイメロ
泡で出てくるから超楽チンだしー

当事者はこんな感じw心

押すと出てくることに気付いて必死wかわゆすw

一本使ったくらいで、通院不要なまでとか、そういうレベルまで改善するわけではないけれど、
使い続けてあげることに意味がある商品だなと感じておりますLOVE

ちなみに長男は『赤ちゃん』の文字に反応し、使うのを嫌がりましたばいちゃんむかっ汗


汗ばむ季節もさっぱり洗ってしっとりケアしよう!アトピタ 保湿全身泡ソープ

アトピタファンサイトファンサイト参加中

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
に ほんブログ村




Android携帯からの投稿