NANACOSTAR【Hair Care Colle ction】 | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

NANACOSTAR【Hair Care Colle ction】

シャンプー二本とトリートメント一本の三本セットですきらきら!!




金のシャンプー 保湿しながら洗浄 しなやかにまとまる光り輝く髪へ

銀のシャンプー 頭皮に潤いを与え根元から若々しく健やかな髪に

白金のトリートメント 優美な輝きを放つエイジレスな艶髪へ

金のシャンプーはこんな感じハート
ホントに黄金ーーきらきら!!


銀は透明なようですキラキラ


ちなみにトリートメントは白キラキラ



使い心地は、金も銀も変わらないかなニコちゃん

どちらかというと金はダメージケア、銀はスカルプケアに特化されているようなので、お悩みに合わせて使い分けるといいですね薔薇

どちらもノンシリコンなのに、きしみません♪
泡立ちも悪くありませんかたつむり

上品な香りですが、匂いは控えめなので、香水やボディローションの邪魔をしないですハート

仕上がりは、しっとりというよりはサラサラで、
ふんわり仕上がる感じでしたよ四つ葉

どちらかといえばパーマヘアの方に向いているかもキラキラ




公式オンラインショップ『NANACOSTAR』

NANACOSTARファンサイト参加中

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
に ほんブログ村



Android携帯からの投稿