オニオンユーグレナティー | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

オニオンユーグレナティー


フラボノイド効果のあるケルセチンをたっぷり含んだ、たまねぎの皮と甘味のあるドライオニオンで作った、ティーバッグタイプの健康茶です四つ葉



タマネギってデトックス効果があると言いますもんねっきらきら!!

美味しさのヒミツは、八女茶を熟成させた、渋みの少ない「ちくご紅茶」をブレンドしてあるんだそうおんぷ
確かに甘いですニコちゃん
フツーのリ◯トンのお徳用のやつよりも、紅茶自体も甘いですよ♪

さらに!!皆さんご存じですか?
今話題のユーグレナ(みどりむし)

みどりむし!?
中学の頃の理科の2分野でありましたよね、
テストに、ミカズキモとか、ミジンコとか、ゾウリムシとか、クンショウモとかを顕微鏡で見たアップが出てきて、これなーんだ?と聞かれるわけです本
その一つにあったよ、ミドリムシダウン

そんなイメージで、最初はドン引きしましたが、私、サプリ飲んだことあるし全然大丈夫ですハート②

サプリメントと同じ原料を、ティーバッグに配合していて、
原材料のユーグレナは、自然豊かな沖縄県石垣島産を100%使用しているんだそうです四つ葉

ユーグレナは、東京大学、大阪府立大学、近畿大学、鳥取大学 で共同研究が行われ長年の国内の 大学・大学院での基礎研究に基づき生産管理が行われているんだそう上げ上げ
そこの怖がってるみなさん、ほらほら、ミカズキモとかとは違うんだってばw
有名大学でも食べられるって言ってるから大丈夫なんだってばw

確かな品質、エビデンスをもとに開発されたユーグレナパウダーをたっぷり配合♪

ティーバッグはこんな感じハート②


気になるお味は、、
うん!!まさにタマネギ!!
タマネギの甘い感じですおんぷ
オニオンスープのタマネギに近いかな♪

クセになる感じの味です、美味しいニコちゃん

アイスでもホットでもということだったので、
2リットル弱にティーバッグ2つで煮出しして、アイスにもしてみました薔薇


アイスにしたほうが、タマネギ風味は薄くなる気がしますぞう

そういえば、タマネギってゴキブリ避けにもなるんですよねw
関係ないけどw

タマアグリ株式会社

ちくごベジータ│ファンサイトファンサイト参加中

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
に ほんブログ村


Android携帯からの投稿