フィオライズ スキンローション∥ | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

フィオライズ スキンローションII
しっとりタイプ


おまけのクレンジング・洗顔・乳液のパウチとともに、手書きのお手紙も入っており、とても真摯な会社さんだという印象を持ちましたきらきら!!


化粧水は、洗顔後の肌状態を整え、
肌をみずみずしくハリのある肌にととのえる効果があるんだそうですキラキラ



こちらの化粧水、しっとりタイプとありますが、
とろみもなく、正直とてもサッパリしていました←値段やイメージからして、もっとシットリするのかなと思ったのですがニコちゃん
夏には使いやすいですキティちゃん

ハーブのような、物凄くいい香りがしましたハート
香りは、こちらもサッパリな、スッキリ系です四つ葉

18種の植物の恵みが入っており、
香料・鉱物油・合成着色料無添加なんだそうです!!



えっきらきら!!香料無添加でこんなにいい香りなんだーーハートハート

かなりサッパリはしていますが、乳液と合わせて使えば全く問題なかったですWハート
凄くシットリしましたLOVE
乳液も同じ香りですきらきら!!

ラインで使ってこそ意味のある商品だと思いましたハート②
フィオライズのクレンジング・洗顔・乳液とあわせて使用するとさらに効果的だと思いますキラキラ

内容量:120mL 定価 :6,090円
うーん、ちょっと私には贅沢品キラキラキラキラ

フィオライズ

フィオライズ公式サイトファンサイト参加中

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
に ほんブログ村



Android携帯からの投稿