フラクトオリゴ糖 | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

フラクトオリゴ糖






フラクトオリゴ糖は、消化されることなくビフィズス菌を増やし、調子を整えてくれるんだそうですハート②
また、ビフィズス菌が増えるときに産生される有機酸により、カルシウムやマグネシウムが溶けやすくなり、吸収をサポートしてくれるみたいですハート②

オリゴ糖で、なぜビフィズス菌が増えるのかというと、ビフィズス菌に栄養を与える成分からだそうマイメロ
ほかの生き物と同じでしっかりと栄養 をとらないと善玉菌も元気がなくな ってしまいます涙

ビフィズス菌は悪玉菌と戦い、加齢とともに減ってしまいますが←まじで!?、

オリゴ糖はそんなビフィズス菌の 栄養源となり活動を活性化するだけでなく、増 殖もサポートしてくれるんだそうハート

私はカンジダになりやすいので、ビフィズス菌は大事だわーーキラキラ

コーヒーやお料理など、砂糖を入れて変でないものなら、何にでも入れられます上げ上げ

湿気で固まりやすいので『砂糖をふりかけるもの』ではなく『砂糖を溶かすもの』で、溶かして使うのが正解ですLOVE←シュガートーストで失敗しましたww


フラクトオリゴ糖 オリゴ さとうきび パウダー フラクト 甘味料 砂糖 

c-Kirei@コラーゲンキレイファンサイト参加中

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

Android携帯からの投稿