プラセンタの泉 | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

プラセンタの泉


年齢のお悩みに今話題の「プラセンタ」ハート②
シミが消えるとの噂もありますバラ

いわゆる、胎盤ですねハナちゃん

ママ友に、産院で自分の胎盤食べたという人がいます叫び

立ち会い出産をした、うちの主人によると、胎盤は青いそうです怒

私は二回のお産とも胎盤を見る余裕もなく終わり、
2100円を払って(胎盤処理費用と明細にあったw)処分してもらいましたww

どんなもんか見たかったなぁ↓↓

その胎盤!!!!

プラセンタの中でも特にそのアミノ酸量や品質などで
多くの美容通に評価されているのが「馬プラセンタ」です林檎

豚は年間20頭産むけど、馬は年間1頭しか産まないから、豚よりプラセンタの質がいいって聞いたことがありますアンパンマン

でも、評価の高さと比例して価格も高く続けにくい…というのが「馬プラセンタ」の一般的なイメージですガーン
確かに、月1万超えとかザラ汗

そんな高品質・高アミノ酸の馬プラセンタに、
さらにコラーゲン・セラミド・ヒアルロン酸・ビタミンCを加えて、

お求めやすさにこだわったのが、「プラセンタの泉」ですどらえもん

31粒入りで2980円、
1ヶ月3000円ってとこですハート
これならカネコマな私にも続けやすいw

馬で、この値段は初めて見たなーー♪
さらに、他の成分も入っているドキンちゃん
お得だし嬉しいばいちゃん

粒はこんな感じキラキラ

小粒で飲みやすいですよハート

1日1粒でいいそうマイメロ

一ヶ月くらい飲みました♪

すっぴんの肌はこんな感じ蝶々

紫外線浴びまくった8月末の33歳の肌にしては、綺麗じゃないww!?

参考までに、いただいた資料がこちらですばいちゃん





プラセンタの泉

サン・クラルテ製薬ファンサイト参加中

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
に ほんブログ村

Android携帯からの投稿