『憧れの顔になれる! 真似メイク BOOK』 | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

『憧れの顔になれる! 真似メイク BOOK』
著者:梶 恵理子



内容紹介 芸能人の顔に似せるメイク=

戸田恵梨香、ローラ、板野友美(AKB48)、石原さとみ、小嶋陽菜、中川翔子、芹那、大島優子、篠田麻里子、剛力彩芽、本田翼、新垣結衣、きゃりーぱみゅぱみゅ、平愛梨、ベッキー、菜々緒、安室奈美恵、クハラ、水原希子、舟山久美子、木下優樹菜、藤井リナ、沢尻エリカ
以上23名の真似メイクの仕方が掲載されていますQooooo
誰でも簡単に憧れの芸能人顔になれるメイクテクニックイチゴ


桐谷美玲、堀北真希、柴咲コウ、渡辺美優紀、市川由衣、香里奈、大政絢、森絵梨佳、矢野未希子、島崎遥香も、軽く写真だけて紹介されてますキティ1

いやぁ、そっくり過ぎる!!

戸田恵梨香なんて本人かと思うくらい似てるし、
そうかと思えば、しょこたんやローラ、板野友美にも似てるWハート
凄すぎる!!!!

著者の梶恵理子さんは真似メイクブロガーとして、
ネット上で話題になっているそうきらきら!!

さらに 『sweet』でも特集が組まれるなど、注目を集めているんだそうキラきゅんっ

特別な道具や高いコスメは不要♪
わかりやすくて簡単。それが「“かじえり"流真似メイク」ですひよざえもん ラブラブ

そういえば最近、色々な人が真似メイクしていますよねー

ギャルの神様・くみっきー(舟山久美子)との対談 も収録されています♡

7月19日発売 価格 1260円


早速やってみましたキラキラ

ユッキーナ


アムロちゃん


ごめんなさい354354
まだまだ修行が足りんのう汗

アムロちゃん用のリップもなかったしw

髪型も重要ですな○| ̄|_


【扶桑社】 憧れの顔になれる! 真似メイクBOOK 梶 恵理子・著

扶桑社ファンサイトファンサイト参加中

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
に ほんブログ村




Android携帯からの投稿