薬用ブライトジェル(使用後) | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

使いはじめのときのブログ

使いきりましたーーどらえもん

空っぽーーきらきら!!

ゲルですが、めちゃめちゃサッパリしていました(詳しい商品のご紹介は、使いはじめのときのブログをご参照ください)キラキラ☆

もう少しシットリしてくれると嬉しかったですが、それは私がめちやめちゃ乾燥肌だからかな?Qooooo

美白効果は、、
若干薄くなったかな??


もう少し続けてみたいですひよざえもん ラブラブ

めちゃめちゃ虫に刺されやすく、
すぐ痒くなり、痕が残りやすい私涙

ボディにめちゃめちゃニキビができやすい私涙

お尻なんて、自己流でトレチノイン&ハイドロキノン療法をして、
大失敗して、そのときの日記はこちら
今だに汚いお尻です○| ̄|_

身体に痕が残りやすい私のような人は、
ボディにもこういう美白モノを使わなければダメだと思いましたイチゴ

気長に美白していきます雪

パフェットショップ

パフェットショップファンサイトファンサイト参加中

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
に ほんブログ村

Android携帯からの投稿