ヌーススピリッツ(四回目) | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

ヌーススピリッツ


一回目レポ(飲み始め時)

二回目レポ(約二週間後)

三回目レポ(飲み終わり時)

四回目レポートですミッフィー

飲み終わってしばらくたちましたきらきら!!

確かに、眠れるようにはなりましたイチゴ
朝、新聞屋さんが来るまで起きているということはなくなりましたバラ

イライラしてしまったりは、正直まだありますが、
もうこれは性格の問題なのかも(笑)涙

主人とも、よく喧嘩になるし↓↓↓↓

だけど、薬に頼らず、サプリメントで楽になるというのは、とても画期的だと思いました!!

病院に行くほどではない、とか、病院は行きにくい、なんて悩んでいる方には、まず、試していただきたい一品ですねマイメロ

今度、機会があれば、緑のヌースマインドのほうも試してみたいですドキンちゃん

精神科医と共同開発したサプリ【ヌーススピリッツ】

ライスタ☆ファンサイトファンサイト参加中

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
に ほんブログ村


Android携帯からの投稿