コラーゲン粉末 100% | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

コラーゲン粉末 100%




こちらの『コラーゲン』は、人の肌に近いと言われている豚真皮由来100% の水溶性コラーゲンだそうQooooo

年を重ねるにつれて、分解されにくい不溶性のコ ラーゲンが増え、 新しく強いコラーゲンの割合が徐々に減少し、お肌の張りやみずみずしくしなやかな弾力が失わ れていくと言われています↓↓↓↓

10代の頃から法令線が気になる私汗
さらに頬骨も出ているので老け顔です汗

コラーゲンはいつまでも若々しく元気でいるために、やさしく補ってあげたい天然成分ですね四つ葉

ピュア粉末なので味を変える事なくさっと溶け、低分子コラーゲンペプチドなので吸収しやすく、たんぱく質も83%以上含有されているそうですばいちゃん

粉末はこんな感じキラキラ


これね、あんまり臭くなかった!!!!

従来の粉末のコラーゲンって、独特の臭いがするじゃないですか↓↓
あの独特臭が少ないですどらえもん

そして、従来品は溶けにくいじゃないですか↓↓
これは、冷たいものにも比較的よく溶けましたキラキラ

やっぱり暖かいほうがよく溶けますがね(笑)

暖かいココアに入れて飲むのがいちばんで、
ココアに入れてしまえば、ほとんど臭いも気になりませんでしたバラ

飲んだあと、沈んでいるコラーゲンもありませんでした心立派心

実は粉末のコラーゲン、大きなカンで買って、あまりの臭さと溶けにくさに辟易して捨てたことがありますが(笑)、
こちらなら大丈夫そうですキラきゅんっ

コラーゲン大事ねイチゴ


天然原料由来サプリメント販売店『 京のくすり屋 - 本店 - 』

京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
に ほんブログ村

Android携帯からの投稿