LKM512ヨーグルト1日分のビタミンD+鉄分 | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

LKM512ヨーグルト1日分のビタミンD+鉄分



いっぱいお試しさせていただけました心

メイトーブランドの協同乳業が独自に研究を続けている プロバイオティクスビフィズス菌「LKM512」♪

生きて腸まで届き、
さらに増えることができるビフィズス菌「 LKM512」を使用し、 女性が不足しがちなビタミンD、女性に人気が高い鉄分を加えラズベリー味に仕上げた低脂肪タイプのヨーグルトだそうです♡




「LKM512ヨーグルト1日分のビタミンD+鉄分」は、 女性が日常的に不足しがちな「ビタミンD」と「鉄分」が1日分摂取できる女性向けの機能性ヨーグルトで、
ダイエット食品や健康食品によく使用されているラズベリー果汁を加え、 毎日続けて食べやすい味に仕上げましたハート

いただきますイチゴケーキ



甘くないラズベリー味でとても美味しいですよキティ1

ビフィズス菌LKM512は、1997年に発酵乳から発見されたビフィズス菌の一種で、 数あるプロバイオティクスの中でも、 胃酸でダメージを受けずに腸まで到達する能力が高く、さらに大腸で増殖するという特徴があるんだそう林檎

内容の詳細はこちらきらきら!!





家系的に、あまり胃やお腹が強くない私↓↓↓↓
たまに、物凄い腹痛や胃痛、下痢などに襲われることがあります涙
さらに、カンジダにもなりやすいです↓↓

ヨーグルトは継続して食べ続けていきたいですニコちゃん

余談ですが、私、ヨーグルトがめちゃめちゃ自分の肌に合って、ヨーグルト系の化粧品を使うと、何もかもが変わるんですきらきら!!きらきら!!

あまり食べる習慣はなかったけど(なんとなく酸っぱいのが、そこまで好きではなく)、
こんなに美味しいヨーグルトもあるということがわかったので、
これからは毎日食べようかなバラ


ビフィズス菌LKM512

メイトーファンサイトファンサイト参加中

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
に ほんブログ村


Android携帯からの投稿