ピンクリボンハンドクリーム | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

ピンクリボンハンドクリーム





ピンクリボン活動、皆さまはご存知でしょうか?

ピンクリボン活動は、1980年代にアメリカから始まった乳がん撲滅を目的とした啓蒙活動ですハート②

桃谷順天館さんも
“化粧品メーカーだからこそできるピンクリボン活動を”という想いで、社外へ向けて広く啓発するためのツールとして2006年度よりオリジナルピンクリボンハンドクリームの制作をスタートしているんだそうですマイメロ
知らなかったーー

毎年中身や香り、デザインなどをすべてリニューアルし、その年しか手に入らない数量限定の商品なんだそうです☆

収益金の一部はピンクリボン関連団体に寄付されますキラキラ

乳ガン怖いよね涙
昔、よく行っていた居酒屋のマスターのお母さんが、この病気で亡くなられたと言っていました涙

私、時々、乳房が痛くなって、ヒヤッとすることがあります↓↓
多分ホルモンのバランスで、しばらくすると治まるのですがね汗

うちの自治体では自己負担1000円くらいで調べられるので、毎年調べなくては!!

1000円くらいで調べられるのって、
こういう寄付があるからこそ♡
本当にありがたいですねハート

毎年『あっ、今年もハンドクリーム出てるキティちゃん今年も検診行かなくちゃ』と思って検診に行く人が一人でも増えたら、
そして、一人でも早期発見できて命が救われたらいいですよねキラキラ☆キラキラ☆

このハンドクリーム、
今年のポイントはなんといっても5つのフラワーエキス ♪
レンゲソウ、ヒナギク、エーデルワイス、ユキノシタ、カミツレの5つですキラきゅんっ

出してみるとこんな感じですプー


べたつかず、さらっとしているので、オフィスなんかでも使いやすいと思いますキラキラ

香りは『マジックトゥラブ』『ライトブルー』の香りといえば、いちばん分かりやすいかと(笑)イチゴ
爽やかな万人うけする香りですキラキラ

いい香りで優秀なうえ、寄付もできるなんて最高!!上げ上げ

今までどんなハンドクリームがあったのか、知りたくなりました心
来年が何なのかも今から楽しみ♡♡


明色化粧品(桃谷順天館グループ)

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
に ほんブログ村

Android携帯からの投稿