Cover Lab CCクリーム | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

Cover Lab CCクリーム


BBクリームの進化系のCCクリーム、初使用ですコスモス

ずっとCCクリーム、気になっていたんだよーーハートハート

裏の説明を書いた部分はこちらですハートリース❤



「Cover Lab CCクリーム」はカラーコントロール力とカバー力に優れており、
1本でカラーコントロール・ファンデーション・コンシーラー・UVカット・化粧下地・クリーム・美容液の7つの効果が期待でるとのこと☆

また、優れたカラーコントロール効果で、肌のくすみ・色ムラを瞬時に補正し、 毛穴・シミ・小じわをしっかりカバーしてなめらか 毛穴レス肌へと導いてくれるんだそう!(^^)!

手にとってみましたあじさい



ビフォー




アフター


薄付きですが、肌の粗は消せたので大満足ですぶーぶー

匂いも原料臭程度なので、『韓国のBBクリームなんかは、匂いがダメダウン』というような方にもオススメだと思いますヒツジ

明色化粧品(桃谷順天館グループ)

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿