フレーバーライフエッセンシャルオイル ゆず&バスオイル | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

フレーバーライフエッセンシャルオイル ゆず&バスオイル



「バスオイル」は普段の生活の中で、入浴剤やクレンジングなどさまざまな使い方ができ、
さらに精油をくわえることで香りもお楽しみ頂ける多機能オイルです虹
ということなので、同時に戴いたゆずのエッセンシャルオイルを加えましたドキドキ

私は濃いめの香りが好みなので、限度いっぱいまで濃くしましたが、お好みで薄くすることも可能です薔薇

(精油の限度は、全体量の0.5%以下の濃度までのようです)

様々な使い方が出来るとのことなので、
まずは手始めに入浴剤として使ってみましたハート

お風呂に10プッシュ入れたところ、このように乳白色になりましたミニー

ちなみに次男が顔に書いた水性ペンでのイタズラ書きも、こちらをクレンジングオイルにしたところ落ちましたよおんぷ

入浴剤以外にも、クレンジング、コンディショナー、かけ湯、ボディマッサージ、頭皮マッサージと使えますあじさい

私はこれでメイクを落とし、
シャンプー後のコンディショナーとして髪に付けてから頭皮マッサージをして、
最後はかけ湯をしており、最近フル活用!!!!

癒されバスタイムを送っております♪

株式会社フレーバーライフ社

フレーバーライフファンサイト参加中

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村



Android携帯からの投稿