超電水クリーンシュシュ | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

超電水クリーンシュシュ


水から生まれた環境クリーナーですbuhi-be-

除菌も清掃も、サッと拭くだけでオッケー蝶々

クリーンシュシュは水を特許製法で電気分解した100%電解アルカリイオン水で、
界面活性剤やアルコールなどを一切含んでいないとのことですキラキラ

環境にも身体にも安全なクリーナーで(水ですからね)、
一般生菌を30秒~1分で除菌してくれるらしいですドンッ
pH12.5の強力なアルカリイオンパワーで、住まいを清潔に保ってくれます玉森裕太

作業しやすいトリガーボトルタイプなのも嬉しいですミニー

一本で掃除も除菌も 消臭も一度に出来ますキャッ

安心、安全で泡立ちやにおいも一切ないので(しつこいですが、水ですからね)、
冷蔵庫や息子たちのおもちゃなど、洗剤を使いたくないところに最適ですあひる

クリーンシュシュの代表的な洗浄力実験は、以下のような物があります玉森裕太


・ステンレストレー上での油汚れ落とし 実験


・ごま油の溶解試験


・時計バンドの汚れ落とし試験



こちらは我が家独自の実験で、コンロの油汚れですうえ


スッキリーアップ

ただの水なのに♪♪

めちゃめちゃビックリです汗汗

なんでただの水なのに、、
化学があまり得意ではないので、よくわかりませんがコレ凄すぎるわキラキラ

超電水クリーンシュ!シュ!オフィシャルサイト

超電水クリーンシュ!シュ!ファンサイト参加中

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村
Android携帯からの投稿