PLOSION マイクロバブルウォッシュ | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

PLOSION マイクロバブルウォッシュ


2月末に発売されたばかりの、今話題の炭酸洗顔です黄色い花

『炭酸マイクロバブルで毛穴の汚れをすっきり洗浄、濃密泡でうるおい洗顔!

ふれたくなるほどきめ細やかな泡の秘密は、先進技術により可能になった炭酸*マイクロバブル。

さらに、プロージョン独自の「炭酸ホー ルド処方」で、肌はよりいきいきと、みずみずしさを手にいれます。

思わずうっとりするような心地よさ を、あなたの肌で感じてください。

※炭酸ガス(噴射剤)』とのことですコスモス

早速試してみました^^

まず、成分など詳細はこちら↓


箱やボトルも高級感があり、セレブっぽくて心くすぐられますクローバー

このように使うそうです2


出すと、泡の質も良く、コクがあります玉森裕太


30秒泡パックケアベア ピンク


匂いはほとんどないです黄色い花
それが肌に優しそうで、またいいかんじリンゴ

ここのサイトを見たところ、モデルさんはもっと泡を沢山つけていたので、
もっとつけた方がいいかもしれないですWハート

一分くらい置いても垂れてくることはなかったですあひる

泡モチもとってもいい星

洗い流すと、めっちゃすべすべになりましたキラキラキラキラ

これは本当にオススメあひる

とても幸せな気持ちになれる洗顔ですキラキラバラ

MTG ファンサイトファンサイト参加中

MTG OnlineShop

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿