プラントシステム アージェンスミセラー | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

プラントシステム アージェンスミセラー



詳しい成分などはこちら↓
無香料 ・無着色・アルコールフリー・パラベンフリー・アレルギーテスト済です2


超乾燥肌のためにつくられた3in1ミセラークレンジング水ですマイメロ

充分な潤いを与えながらメイクや汚れをしっかりと取り除いてくれるんだそう^^

肌あれしやすい肌に向けた植物成分と皮膚科学が瞬時に働きかけ、なめらかでハリのあるつややかな肌に仕上げてくれるとのことですWハート

早速使ってみました蝶々

コットンにしみこませてーー


アルコールフリーとのことですが、なぜかアルコール臭が!?
アルコールではないのか!?

アルコール臭+原料臭がしますバラ
結構アルコール臭は強めかなハート

メイクはかなりシッカリ落ちましたうえ

落ちないと有名なエクセルのアイライナーは難なく落とし、
こちらも落ちないと有名なマジョマジョのマスカラも、しばらくコットンで目を浸したら落とせましたおんぷ

アルコール臭さえ大丈夫なら、なかなかいいと思います2

ボトルもすごくオシャレ^^^^

株式会社サンヨー コスメハンター事業部

コスメハンターファンサイト参加中

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

Android携帯からの投稿