ブラックフォースソープ | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

ブラックフォースソープ


男の美学は、無添加化粧品でおなじみのHABAの男性用化粧品なんだそうですハート
知らなかったーWハート男性用も出しているんですね!!

さてさて、一般的に加齢臭の原因といわれているのは、全身の皮脂腺から出ているノネナールという物質です354354

それを取り除くのに最適な石鹸がこちらですうえ

天然の洗浄力で汗や皮膚の汚れを吸着・分解し、気になるニオイの元をケアしてくれるんだそうひらめき電球

高麗人参末が、よりキメの細かい良質な 泡を作り、顔や全身を気持ちよくすっきり洗い上げてくれます2

話題の柿渋エキスも配合ビックリマーク
柿渋、体臭にいいってよく聞きますものあひる
石油系界面活性剤、防腐剤パラベン、香料、着色料も無添加なので、
敏感肌の方にもご使用いただける肌に優しい石けんですミニー

成分など詳細はこちら↓↓↓


早速使ってみましたキティちゃん


石けんの黒色は、天然由来の炭の微粉末によるものだそうあひる
泡も黒いです(笑)おんぷ

泡立ちは良く、本当に本当に無臭キャッ
さっぱりするのに、つっぱりません^^

男性用コスメって、機能は高いけど、基本的に独特のムスク感とか匂いが凄いから敬遠されがちだけど、無臭なら心配いらないですよねおんぷ

さらに、炭独特の匂いもないから、炭の匂いが苦手で炭コスメを敬遠していた方にもオススメハート

ニオイ・汚れを落とす石けん!ブラックフォースソープ

男の美学ファンサイトファンサイト参加中

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿