ストレス気にならないサプリ(2週間経過時) | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

ストレス気にならないサプリ(2週間経過時)


飲み始め時の日記の続きですキラキラ

ソフトカプセルは、とても飲みやすいので全く負担にはなりませんマイメロ



まぁ、イライラはします(笑)
落ち込むこともあります(笑)

ところが!
最近、やたらと夜眠くなるあひる

前は、不眠気味で、2時3時まで眠れないこともザラにあったのに!!

子供たち寝かしつけながら寝ちゃうこともしょっちゅうべーっだ!

12時過ぎまで起きていることなんか、本当に稀!!

おかげで、医療事務の通信教育が全く進まない(笑)(笑)(笑)

自分の時間もなくなったような(笑)(笑)(笑)

でも眠れるのって本当に嬉しいです玉森裕太玉森裕太

朝も辛くなく、6時20分にラクラク起きられるしねバラ

このサプリ以外、変えたことはないので、多分サプリ効果かとキラキラキラキラキラキラ

あっ、詳しい商品のご説明は飲み始め時の日記にしてありますので、興味のある方はご覧になってみてくださいうえ



株式会社ファイン

ファインのファンサイトファンサイト参加中

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

Android携帯からの投稿