シャネルのショルダーバッグ、復活計画! | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

義母から、古いシャネルのショルダーバッグを戴きました薔薇




というか、捨てられるところを貰ってきたんですがww

シャネルのショルダーなんて、ウン十万しますからねぇ、、、

傷だらけ、色ハゲあり、カビくさい、留め具も壊れております笑

でもこれ、修理すればイケるんじゃね?と思いケアベア ピンク

あれこれ検索して、留め具の壊れている部分は、目黒駅の駅前のセピアさんでお願いすることにしました^^

メールで相談したときに、めっちゃ親切だったことが決め手ですねおんぷ

某よくあるチェーン店の修理屋さんでは断られてしまった箇所ですが、綺麗に直していただきました王冠

上がビフォーで下がアフターガチャピン





両方で6480円でしたハート
5000円以上利用すれば、返してもらうときの送料も無料です♪

一週間足らずで戻ってきましたうえ

染めはちょっと高かったので、こちらにお願いすることにしました玉森裕太

時間はかかるようですが、
レビュー見た感じだと、クリーニングと染めで、10000円以内には収まるかな!?



10000円だったとしても、17000円でシャネルのショルダーバッグが手に入ったとすれば、めっちゃお得うえ

《GW企画第ニ弾》【バレずにデカ目】フチありシンプルカラコン~GBTブラウン~

【日本製】フラットシューズを5名様にモニタープレゼント

Android携帯からの投稿