活力気にならないサプリ(飲み終わり時) | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

活力気にならないサプリ(飲み終わり時)



飲み始め時の日記

1週間経過後の日記

詳しい商品のご説明は 飲み始め時の日記を参照してくださいドキンちゃん

商品裏の説明書はこちら↓↓↓


1日5粒、20日間飲みきりましたうえ
なかなかニンニクの香りがよくて、とても気に入りました玉森裕太玉森裕太


最近風邪は引いていないし、ちょっと喉が怪しいなと思うことはあったのですが、
なんとか酷くせずに乗り越えられました王冠

ちなみに、これまでの経験だと『怪しいな』と思ったら、7割くらいは悪化していく、、、

もしかして、これのパワーのおかげかな!?

あと最近、よく眠れてます♪

株式会社ファイン

ファインのファンサイトファンサイト参加中

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿