プレリア(飲み始め時) | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

プレリア


女性に大切な栄養素を豊富に含むマカです^^
妊活経験女性にも飲まれているサプリメントですうえ

二児の母で、一人目は早生まれ、二人目を年少さんの夏休みに産んだので、それを計画だと思われることも多いのですが、
生理不順の私に、計画だなんて滅相もないbuhi-be-

実は私も元不妊で通院歴ありです↓↓↓↓

私が必死になっていたときは、マカは男性の飲むものと相場が決まっていましたが、
今は違うんですよーハート

プレリアは、お手元に届く際、お客様が安心して購入いただけるよう、見た目からは中身がわからないような包装でお届けしてくれるんだそうですよキャッ

箱を開けるとこのように個別包装されておりますハート



一日2包ですおんぷ
持ち運びもしやすいし、パッケージから『マカ』とわからないので、人の目に触れても気になりませんねドキンちゃん

粒はこんな感じケアベア ピンク




そのままボリボリ食べても意外と美味しいんです(笑)

今日から飲んでますガチャピン

プレリア
レディースライフ研究所ファンサイト参加中

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿