優木まおみ美脚インナーバランススリッパ | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

優木まおみ美脚インナーバランススリッパ


優木まおみは嫌いだけれどw、
かわいくてスタイルがいいのは認めざるを得ないww

そんな優木まおみのスリッパ玉森裕太





底がこんな風に、バランスボールのようにになっています^^



半円球ソールというそうで、

芯から美脚を目指す女子のために考え ぬかれた設計とのこと王冠

これで、前後左右ゆらゆら運動で普段使わない筋肉を鍛えるのですが、
これが結構きついのです↓↓↓↓

太ももやふくらはぎの余肉は捨て去り、さらに、ただ細いだけではなく、
「お、キレイ」と思わせるために大事なバランス、これを手に入れますうえ

うーん、優木まおみ恐るべし笑

土踏まずを刺激するクッションや、脚に楽々フィット できる面ファスナーなど、 実用性を重視しながら、
ワイヤー入りのリボンでかわいさアピ ールしてます★




私、足は太くないけれど、バランスはめっちゃ悪くて綺麗ではない。

というわけで、頑張りまーすうえ

優木まおみ美脚インナーバランススリッパ

夢展望ファンサイト参加中

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

Android携帯からの投稿