Kanjido No.1 Enzeymes(翰慈堂壱号酵素)飲み終わり時 | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

Kanjido No.1 Enzeymes(翰慈堂壱号酵素)飲み終わり時






詳しい商品のご紹介などは、
飲み始め時の日記
にあります♪


半月かけて飲みきりましたーーケアベア ピンク

2キロ減りました笑

おーーー

毎日お昼に50ミリづつ飲んだのですが、

原液のままだと美味しいけどお腹が空いてしまったので、



致し方なく水で割って飲みましたキラキラ

まぁ、お腹が空かないといったら嘘になるけど、
とにかく痩せたかったから乗りきれたよん^^^^^^

皆さんにオススメするとしたら、炭酸水がいいかなうえ


《現品 ダイエットモニター募集》話題のダイエット濃厚酵素ドリンク 15名募集!


ハンズファンサイト参加中

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿