イソコンプラス(約1ヶ月経過時) | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

イソコンプラス(約1ヶ月経過時)




詳しい商品のご紹介は、飲み始め時の日記をご参照くださいきらきら!!

もうすぐ飲み終わります林檎

1日3錠だし、大きさも程よく、匂いとかもないので飲みやすかったですキティちゃん

1ヶ月飲んだのですが、今回の生理周期は36日でしたゲーム
40日、50日余裕で空く私にとっては、なかなか優秀な日数ですきらきら!!

昔から稀発月経なんですよダウンダウン

みんなが年12回チャンスがあるところ、
8回とか9回しか授かるチャンスがないんですよね、私。

生理少ないのは、楽でいいのかもしれないけどらいふ

しばらく飲み続けてみたいですねおんぷ

世代を超えて女性を応援「ながいきや本舗」

ながいきや本舗ファンサイト参加中

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村