マイキュール | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

マイキュール



デリケートゾーンのケア用品ですきらきら!!

説明書はこちら↓↓↓


デリケートゾーンなので、何が入っているのか添加物など気になりますが、こちらです↓↓↓


説明書の通り、トイレットペーパーにシュシュシュとして、拭くだけですkuro-ba-


いい意味で、かなり油っぽく、潤滑しますsoccer

昔、お尻の『サニーナ』ってあったの、ご存知な方いらっしゃいますか?(今もあるのかな?)
あれに似ていますgacya3

ウォシュレットで洗うより優しいしスッキリしますキャハハ


キュラスファンサイト参加中

女性のお悩みをケアする:QURAS

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村