薬用 濃い柿渋石鹸 | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

薬用 濃い柿渋石鹸







こちらの石鹸は「カキタンニン」を5.5%と高配合してあるんだそうHEART
この数値は業界初なんだとか金魚

通常の固形石鹸より泡立ちに優れているので、きめ細かい泡が 毛穴の奥まで浸透し、ニオイの原因となる菌を殺菌してくれるとのこと薔薇
気になるニオイをしっかり予防してくれる消臭石鹸です(・∀・)

だけど、石鹸じたいの匂いもキツくないので、強い香料臭が苦手な方にもオススメですひよこ

入浴後の肌の突っ張りも気になりませんでしためがでた

≪京都やまちや≫公式ファンサイト ファンサイト参加中

京都やまちや

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村