親子パン教室 | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

先日、横浜のサンジェルマン工場の『親子パン教室』に参加させていただきましたうはー

埼玉からラクラクおんぷ
副都心線すげーー(笑)(笑)

料理嫌いな私、パン作ったことなかったガクリ
なので、生地から捏ねて作るのは、実は私も初体験うはー



生地伸ばしたり形を作るのがすっごーーく難しくて、私も本気に(笑)(笑)354354

他にも、デコレーションしたりするのも難しかった(笑)(笑)



パン職人すごいと思ったぜよめがでた
いや、あれだけ手間のかかるパンが、100円から200円で売ってるのは安いなぁと価値観も変わってしまった(笑)

息子もめちゃめちゃ喜んでいましたうさぎ

これ全部自分たちで作ったパンHEART




パン工場を見学させていただき、
お店の体験もさせていただきましたキラキラ

初めてのレジ打ちーー


私がお客さんキティちゃん


最後は終了証書もいただけましたー(笑)


早速、このネタで、学校の宿題の絵日記を書かせていただきましたメモ

パンはもちろん食べ放題、ドリンクも飲み放題に近く、
自分たちで作ったパンだけでなく、お土産も山ほど戴けましたはーとw

めちゃめちゃ楽しかったです(・∀・)

また機会があれば是非参加したいです!!

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

テーブルマーク株式会社

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村