アバイブーベ スターター4点セット(バタフライピー)使い終わり時 | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

アバイブーベ スターター4点セット(バタフライピー)使い終わり時



詳しい商品の説明などは、
使い始め時
使ってみての感想
の以前の日記をご参照くださいコマさん



とっても幸せな気持ちになる、こちらの4点セットも、そろそろ終わりになりましたーーきらきら!!

まだソープはありますが(笑)


いやあ、衝撃の色のシャンプーとコンディショナーでした(笑)(笑)
だけど、本当に香りと質感は最高でしたきらきら!!

私は、同じシャンプーをリピートすることは稀なのですが、
印象に残るシャンプーで、もっと使ってみたいと思わせてくれるシャンプーでしたハート

ソープは、バスルームに置いておくだけでもイイ香りキャハハ
泡立ちも良く、かなりオススメですリラックマ

ハンドクリームはベタつかず、今の季節にピッタリな感じでしたはーと
冬には物足りなくなるかもしれないミッキー

どれもすごく気に入りましたキラキラ

このキット、お友達へのプレゼントにもいいと思いましたキャハハ
これ、かなりセンスいいだろーーきらきら!!きらきら!!



fig|モノ×ヒト×コダワリSTORE(公式ストア)

アバイブーベ オンラインショップ

fig|モノ×ヒト×コダワリファンサイト参加中

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村