サンダースペリー コスメティックローション(3週間経過時) | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

サンダース・ペリー
コスメティック ローション(3週間経過時)




詳しい商品のご説明は、使い始め時の日記をご参照ください上げ上げ

3週間ちょい使わせていただきましたキラキラ

前回も述べたように、薬っぽいハーブのような香りがメチャメチャ癒してくれましたーー霧

夏向けなので、ちょうどいい季節にお試しできたと思いますおんぷ

これだけでは乾燥してしまうので、手持ちの美容液が大活躍でした(笑)

きっと、このラインの保湿系化粧品も良い香りなんだろうなぁと妄想あじさい
ラインで使ってみたいと思わせてくれる一品でしたハート

株式会社サンダース・ペリー化粧品

サンダース・ペリーファンサイトファンサイト参加中

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村