ウイング「後ろ姿キレイブラ」& 「ハミデンヌ(おなかキレイパンツ」 | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

ウイング「後ろ姿キレイブラ」& 「ハミデンヌ(おなかキレイパンツ」



年齢ととも気になる、背中の段差やおなかまわりのお肉汗

私も例に漏れず354354
166センチ48キロくらいなのに、ババア体型しちゃってますムンクの叫び

そんなボディのお悩みを持つ方のために生まれたのがウイング「後ろ姿キレイブラ」と「ハミデンヌ(おな かキレイパンツ)」ですガチャピン

気になる部分を無理なく整えて、すっきりキレイなシルエットになるそうです(・∀・)

ちなみに、もともとはコレ354354
↓↓↓↓

お尻垂れてますよねww

履いてみました
↓↓↓↓

いかがでしょう??



最初の写真と比べて、お尻がプリっと上がってるの、わかりますか!?
↓↓↓↓


苦しくもなくボディメイクできるので、オススメおんぷ

一度着ちゃうと、なきゃいられなくなりますね(笑)
洗い替えも買おうかと思っていますwハート☆

もちろん、日頃のダイエットや姿勢もシッカリしていかなければね!!

見た目年齢は後ろ姿で決まる!?【ウイング キレイ・リアルボイス】

ワコールファンサイトファンサイト参加中

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村