どこでもしょうが(3週間後) | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

どこでもしょうが(3週間後)


早いもので飲みはじめて3週間経過しましたはな2

飲み始め時・詳しいご紹介

1週間後

2週間後

週1レポートなので、今回はちょっと失敗したことを書いてみますww

『しょうがパウダーを固めただけ』とのことなので、
『溶かしたら生姜湯になるんじゃない!?』と勝手に思いつき、やってみたところ(←やるなw)、

残念ながら簡単には溶けませんでしたwww

このサプリから、生姜湯を作るのは、失敗!!

ですよね、ですよねww

サプリはきちんと、正しい方法で飲みましょう上げ上げ
便利野菜.jp

便利野菜ファンサイトファンサイト参加中

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村