Bre-Max&Bre-Aroma | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

Bre-Max&Bre-Aroma

飲むサプリメントで口臭・体臭・加齢臭を消臭してくれるんだそうリラックマ

飲む香水・アロマサプリメントのBre-Max 、Bre-Aromaです(・∀・)

臭いの元を内側からシャットアウトするブレマックスと、
身体の内側から自然な香りを持続させるブレアロマ、合わせて飲みますwハート☆wハート☆

身体の内側から香るサポートをする香料成分は全て天然素材なので、安心して飲めますよキャハハ

念のため、成分はこちら
↓↓↓↓



こんな風に1錠づつ個別になっていますキラキラ
↓↓↓


FRISKみたいなタブレット状
↓↓↓↓


口のなかで砕くとアロマの香りが広がります薔薇
噛まない方がいいんかな!?

でも外出時にFRISK感覚で食べられるのも、かなり気に入っていますはーと



体臭・口臭ケアサプリ  Bre-Max&Bre-Aroma

Sun&Sunファンサイトファンサイト参加中



にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村