ココナッツオイルダイエット | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

ココナッツオイルダイエット


9月3日発売予定になった、話題のココナツオイルのサプリメントですミニーちゃん5

ダイエットサポートに、中鎖脂肪酸とビタミンEをプラスし、
燃焼系素材配合で、美容ダイエットをサポートしてくれるんだそうです♥♥


詳しい成分などはこちら
↓↓↓↓↓


飲みやすい小粒タイプ、チャック付きアルミ袋なので持ち運びにも便利ハート2

1日3粒ーーー♪


私、めちゃめちゃココナッツ好き(笑)

臭いって言う人多いですよねぇ、ココナッツうう

私は、コロンとか石鹸とか、香りのなかでココナッツが選べるなら、だいたいココナッツを選ぶくらいココナッツが好き(笑)

もちろん、毎日カプセル潰してましたキラキラキラキラ

口の中に広がるココナッツの香りは最高でしたぁーー♥

痩せてはないけどwww


40周年の歴史 健康食品・サプリメントのファイン・オンラインショップ

ファインのファンサイトファンサイト参加中

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村