A・E・Dクリルオイル | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

A・E・Dクリルオイル


私は1日4粒♪
小さい子供も飲めるとのことなので、息子たちには1粒づつ与えていました赤い実


カプセルを潰すと、海老のような、お魚のような味がしますうお座
息子たちも美味しいって言っていたSUNSET SKY

このおあじはA・E・D(エーイーディ)で、
南極オキアミから抽出した100%天然エキスなんだそうですジバニャン

すぐれた健康成分を有す今注目のサプリメントとして好評を博しており、
その特長は「水に溶けるEPA+DHA」なんだとかキラキラ

よく、お魚は体にいい、といわれますが、その成分がEPAとDHAです赤い実

その体にいい成分が、とても吸収されやすいのがこのA・E・D(エーイーディ)なんだそうです♪

詳しい商品の成分などはこちら
↓↓↓↓↓



ところで、先日テレビで『くるみが血管を若返らせる!』という番組があったそうですが、

これは、くるみに含まれるアルファリノレン酸がEPAやDHAに転換されるというものだったそうですきらきら!!

テレビではさらに『毎日くるみ7個で健康効果が!』
つまり、くるみ7個を毎日摂ってようやく効果が得られるとのことsmile

でも、くるみはカロリーが高いので、
毎日の食事にプラスくるみ7個分は280キロカロリーになりますうう

A・E・D(エーイーディ)なら同程度のEPA・DHAを4粒10キロカロリー程度で簡単に摂れます♥

太らないってのは、ダイエット中の私には朗報(笑)

もちろん【日本製】【天然100%】【無添加】ですアンパンマン

A・E・Dクリルオイル

健康道楽グランドサン ファンサイトファンサイト参加中

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村