スポルプソープ(頭を洗ってみた編) | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

スポルプソープ(頭を洗ってみた編)


詳しい商品のご紹介、成分などは使い始めの日記をご覧くださいうさぎ

『頭も洗える』との謳い文句なので、洗ってみました♥

絶対に軋むとは思いましたが、やってみたいことがあったのですまつげ

『オイルパック』のときに洗ってみたかったのですきらきら!!

『オイルパック』とは、
椿油とかあんず油を、沢山髪に付けた後シャンプーするというトリートメント方法で、
大◯椿さんのホームページなんかでも紹介されているものなのですが、

私、これ成功したことありませんwww

絶対にベタついて、頭洗ってない人のようになります矢印
2日は続きますねうう

なので、こういう石鹸で洗えば、少しはマシかな?どうなるかな?と思ったのですビックリ 17

結果、、、
オイルパック成功でした赤い実

ベタベタ感がなくなり、ほどよくシットリしましたおばけ

さすがです(笑)

ちなみに、オイルべたべたの髪でも軋みましたアンパンマン

それからは怖くて、私、これでは髪を洗っていません(笑)

ですが、坊主頭の長男次男は全く軋まないので、問題ナッシングyazirusi

彼らは毎日、これで髪も身体も全身洗ってます(笑)
私は身体だけーキティーちゃん

株式会社ペリカン石鹸

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ