キングダム リキッドアイライナー(応募) | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

キングダム リキッドアイライナー(応募)



久々に雑誌でアイメイクの復習リボン-borderspink



話題になっていた、整形級メイクの雑誌ハート
話題だったから買ってみたけど、これがなかなかの本でしたキラキラ

というのも、、 実は私、10年くらい前からメイク変えてませんでしたww

どーーやら、私のメイクは、相当古いらしいwww

ぐるりと黒のアイライナーでぶっとく囲んで、リップはグロスで十分だというパターンねww
ここから進化していなかったわけですよ354354

これが10年くらい変えていない化石メイクww




軽く流して読んで、一応その通りにしてみたドキンちゃん

下用つけまつげとか、口紅とか、ないものも結構あったので、適当ですがーー

これがイマドキらしいビックリ 17


このアイライン、黒で引くより絶対茶色の方が可愛いと思うキラキラ


そこで、試してみたいのは、キングダムのリキッドアイライナーあげ


目もとに優しい雰囲気をプラスしたいなら「オリジナルブラウン」なんだそうハート(小)うめ

黒マスカラでは表現できない、ナチュラルなデカ目を演出できるとのことですよ合格

アットコスメでも高い評価のようなので、是非是非試してみたいですねっマイメロ

キューティス

某クチコミで第1位!デカ目効果バツグンアイライナー!ブラックorブラウン ←参加中

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ