マザー エッセンス | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

マザー エッセンス


日本の女性のために韓国漢方化粧品会社「SORISO」社と共同開発した日本発の新化粧品ブランド”Mother(マザー)”化粧品の美容液ですクリスマスケーキ

韓国国内でアトピー改善に関する特許を取得し開発された化粧品で、
韓国漢方成分をたっぷり使っていて、
気になる乾燥肌や敏感肌、ニキビや肌荒れを防ぎ、保湿にこだわった化粧品なんだそうケーキ

「マザーエッセンス」は、肌にハリ艶を与え、豊かな弾力のある肌へと導く高濃縮美容液で、
韓国のよい天然漢方成分で韓国国内でアトピー改善に関する特許を取得し、その技術を利用してつくられたんだそうにこハート

朝鮮人参、鉄フケ、メドハギ、センキュウ、コガネバナ、オウレンなどの天然抽出物が多くふくまれており、
肌荒れを防ぎエイジングケアのために考えつくされた圧倒的な漢方成分量を誇る高濃縮美容液なので、使ってすぐに効果を感じることができるんだとかキラキラ

早速使わせていただきましたミニーちゃん2

このサイズで4日くらい持ちましたキラキラ


詳しい成分表示はこちら
↓↓↓↓


こんな色ですはな
高麗人参かしらー?


漢方というか、かなり個性的な香りです・・・・

これ、あかん人多いと思うw←ごめん・・・・
私は耐えられるレベルですが・・・・

保湿は、この時期これだけに頼ると少し心許ないかも宇佐痰1

クリームや乳液などに頑張ってもらって、
これは補助程度かな・・・・

夏には良いと思いますトマト

さらっとして使いやすいので、若い人や乾燥肌ではない人には、この時期でもいいかもしれないあげ


Mother Cosmeファンサイト参加中

Mother 化粧品 = 今なら全品50%、トライアルセット60%OFF!=

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ