プリムローズ | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

プリムローズ


生理不順にいいとのことで、お試しさせていただきました宇佐痰1

厳選された月見草油に、天然ビタミンEをプラスしたサプリなんだそうですコキン

油をサプリでとるなんて!!
と、お思いかもしれませんが、
体にとってプラスにはたらく油もあるんだそう運命の糸

月見草オイルには、天然の必須脂肪酸である ガンマリノレン酸(GLA)が、たっぷり含まれているとのことキラキラ

体のバランスキープに、このGLAが大活躍し、
女性らしい、イキイキとした体づくりをサポートしてくれるんだとかshooting star

体に必要な脂肪酸を食事でバランスよく摂取することは、 体全体のバランスキープに、とっても重要なのですが、
GLAの供給源は極めて限られており、普通の食事からはなかなかとれないそうyazirusi

母乳やヤギ乳などにしかないみたいだから(笑)


詳しい商品の成分などはこちら
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓



一日量はこのくらいですが、
多すぎるので朝昼夜に分けて飲みましたキラキラキラキラキラキラ


1ヶ月くらい飲みましたハート

10月11日に来たきりだった生理が、
飲んでる途中の12月11日に来たので良かったですはな


脂肪、カサカサ、バランス、女性の悩みにプリムローズ

美と健康のN・S・Sファンサイト参加中

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ