“黒五和漢”肌なじみ化粧水&オールインワン美容乳液(最終報告) | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

“黒五和漢”肌なじみ化粧水&オールインワン美容乳液(最終報告)


詳しい商品の成分などのご紹介は使いはじめの日記をご参照くださいcororin3

途中経過もあるよーーん幸せの青い鳥

こんな感じのコンセプトの基礎化粧品キラキラ


こちらの化粧水&乳液(あえてそう呼ばせていただきます)のみで、
この冬の乾燥する季節を乗り切ることができましたビックリ 17

なのに、ベタつかなくて超優秀でしたーーha-to

素晴らしいキラキラ

化粧水がスプレータイプなのが、とても気持ちよかったですsakura

乳液も、さっぱりなのにシットリでしたー菖蒲

容器もプラスチックで無駄がないので、年末年始の旅行にそのまま持っていったけど、かさばらなくて良かったですにこちゃん

ほのかな天然の香りは柑橘系で、
朝のボヤーっとした気持ちを切り替えられて良かったですばい菌君


ペリカン石鹸ファンサイト参加中

株式会社ペリカン石鹸

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ