しろたえ | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

しろたえ

「ピュアレ」美肌の専門家 × 「毛髪クリニックリーブ21」毛穴のスペシャリストの共同開発により、
「毛穴を潤いで埋めるオールインワン美容ゲル~しろたえ~」 が誕生したんだそうですハート2

毛穴が目立たなくなる&洗顔後、これ1つで済む驚異の保湿力、
しっとりなのにべたつかず、
天然のゆずの香りがウリだそうコスモス


商品の成分はこちら
↓↓↓↓↓↓↓


プラセンタ、ゆずの香り、
そして毛穴といえば!リーブ21!?

めっちゃ気になっていましたキティーちゃん

使ってみた感想は、
とにかく、ゆずの香りに癒されますハート

保湿は、乾燥の酷いこの季節雪
乾燥肌の私おばけ

残念ながら、これだけでは突っ張りましたガクリ

でも、いつも使っている化粧水の上に、美容液・乳液がわりに使わせていただいたところ、とても調子が良かったですダイヤ


いかがでしょう!?

もとが悪いのでw、『美肌』とまではいかないけど、
私の自分の中では、毛穴目立たなくなったと思うsmile

1ヶ月とのことでしたが、
私には2週間ももたなかったので、少し早いですがレポートです虹色

ピュアレファンサイト参加中

プラセンタ専門店ピュアレ

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ