ニーラ レモンデトックス(実行中) | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

ニーラ レモンデトックス(実行中)



断捨離決行中の私ziba

実は、、日曜日から断食してます(笑)

使っているのは
レモンデトックスジャパン公式ホームページ

モニターさせていただいていますfireworks

やってみたかったんですよー、この手の断食びっくり
独身の友達が『断食道場行ったーっ』って何人か言ってて、羨ましかったんですよハートハート

やり方は簡単(やるのが簡単かはアナタ次第w)

このカンに入ったシロップ140と、レモン果汁140と、水1720で2リットルにする笑顔



ずぼらな私は果汁使っちゃいましたけど、
本当は本物のレモンがいいそうですバイナリィランド 

このドリンクと水2リットル、センナ茶がノルマですケアベア ブルー

4月2日、届く音符
この時点で

★★★★★
体重51.6
体脂肪率18.8
水分量52.7
骨量1.7
筋肉率36.2
基礎代謝量1105
★★★★★



4月3、4が準備期間ばい菌君

4月5、6、7、
3日が過ぎましたー花丸


途中経過なんですが

あの、、、
今って、花粉、飛んでます??

ここ数日で、花粉飛ばなくなりました??

花粉症の症状が、すこぶる軽くなったのですがびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

季節なのか、レモンデトックスの影響なのかは謎、
しかし、毎日アレジオン目薬に、パブロン飲んで、ナザール手放せなかった私ですが、
この3日、ナザールすらしてないびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

2日の木曜日に出掛けたのですが、
その日は、朝パブロン飲んで、出先でもナザールして鼻かみまくってた私がですよ??

不思議と、忽然と症状がないんですふなっしー
もし、4月に入って、花粉飛ばなくなっただけなら誤解させてゴメンナサイですが、
この影響なんじゃないか、花粉がデトックスされたのではないかと思わずにはいられないですよ笑顔


そして今日の結果

★★★★★
体重49.8
体脂肪率17.5
水分量53.6
骨量1.7
筋肉量36.9
基礎代謝量1078
★★★★★

1.8キロ落ちてるっビックリ 17

ちなみに空腹感は、初日酷かったけど、今はそうでもなくziba

ただノルマのドリンクと水、合計4リットルがキツイwww

冷えた場合は生姜のお茶飲んでいいとはいうけど、そんな余裕あるなら水減らしたいよww

そしてお腹が緩い。
ゴロゴロゴロゴロしてます。
出ないと困るからセンナ茶と必須というけど、
そんなの必要ありゃしませんぞ(笑)


3.5日プログラムと、7日プログラムがあって、
そろそろ短期コースなら終われるんですが、
順調なので、このままいけるんじゃない?って感じですウォンバット

また結果知らせますねハート ピンク

ニーラレモンデトックスファンサイト参加中

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ