アクネル アクネクリアローション+AZセラム | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

アクネル アクネクリアローション+AZセラム



毎日使うとニキビのできない肌サイクルへ導いてくれるんだとかはーと

ニキビ跡にもOKで、
美白効果のあるニキビ用化粧水と
世界80か国でニキビ治療に使われている「アゼライン酸」配合の美容液のセットをお試しさせていただきました超スマイル

私の家系は思い切りニキビ家系ガクリ
35過ぎても10代と変わることなくニキビできますww

期待して3週間くらい使ってみましたハート

潤いはこの季節でも35才には足らんから(私はニキビ肌ですが、脂性ではないので)、
おばちゃん達には、これにプラスしての保湿がいります花丸

でも若い子は、この2つでイケるんじゃないかなziba

詳しい成分などはこちら
↓↓↓↓↓


わかんないですよねw
詳しい使用感などとともに、ご説明しましょうハート

薬用アクネクリアローションに配合されている成分は

有効成分…
★トラネキサム酸-シミ防止・美白効果
★グリチルリチン酸ジカリウム-皮脂分泌抑制・ニキビ・肌あれ予防

ニキビ・毛穴に…
★ビタミンC誘導体(ナノ化)-ニキビの色素沈着防止・皮脂分泌抑制・美白効果
★パルミチン酸レチノール(ナノ化)-ニキビ予防・整肌・シミ防止など

その他ヒアルロン酸・コラーゲンエキス・植物性スクワランなどのうるおい保湿成分も配合されているんだそうです笑顔

テクスチャーはこちら
↓↓↓↓


ニキビ専用にしては珍しく、
無臭かつ、潤い感がありますハート
全く刺激感がないのも魅力でしたジバニャン


AZセラム美容液に配合されている成分は

ニキビ・毛穴に…
★アゼライン酸-抗ニキビ・抗炎症作用・美白効果

★ビタミンC誘導体-ニキビの色素沈着防止・皮脂分泌抑制・美白効果

天然エキス…
★オリーブ葉エキス-抗炎症・抗菌・抗酸化作用

★キハダ樹皮エキス-抗炎症・抗菌作用・肌あれ防止

★ルイボスエキス-抗炎症・抗酸化作用など

殺菌作用のあるティーツリーオイルも配合されていて、ハーブの香りがしますよ。

テクスチャーはこちら
↓↓↓↓↓


すっきりしたティーツリーの香りが良いです桜
こちらも、刺激感がなくて優しく使えますビックリ 17

薬系ではなうので、いきなり、ニキビがなくなるということはないのですが、
潤いを与えながらジワジワという感じなので、継続すると良いと思いますよジバニャン

おすすめです花丸

アクネル アクネクリアローション+AZセラム

【モニプラ】 美健コーポレーションファンサイト参加中

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ