頑固あげポテト | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

頑固あげポテト



「頑固あげポテト 香ばし塩味」
まろやかな塩に、隠し味のごま油をほんのり加えた、香ばしい塩味の味わい。
平釜炊きの塩使用。

「頑固あげポテト 甘辛おこげ醤油味」
甘辛い醤油をお鍋で焦がしたようなおいしさが後引く、香ばしい味わい。

の二種類をお試しさせていただきましたふなっしー

思えば、固揚げタイプのポテチとの出会いは野球場でしたw

友達が持ってきたのをもらうと
『なにこの美味しいの!!』
衝撃でしたwww

まだ出だしの頃ですね超スマイル

薄いのは薄いので美味しいですが、
固揚げはまた違った美味しさハート

食感がたまりませんよねぇーーーほし


小学生の息子からの評判も上々でしたziba

湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中

頑固あげポテト

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ